メソケアプラスで頭皮に優しいシャンプー&リンスを!

メソケアプラスは頭髪治療(AGA)のために通院する患者向けに提供していたシャンプーを一般商品化したものです!そんなメソケアプラスを購入できるのはどこなのか?詳しくはこちらからこちらから。

メソケアプラスをご存じですか?

トリートメント

 

メソケアプラスという頭皮用シャンプーとローションをご存知でしょうか。この商品は、頭髪治療(AGA)のために通院する患者向けに提供していたシャンプーを一般商品化したものです。この商品はAGA治療専門医である、銀座総合美容クリニックの正木健太郎院長による開発です。


この「メソケアプラス(メソケア+)」 は、頭皮に優しい石鹸系のシャンプーです。


洗浄成分が石鹸なので、必要以上に皮脂を取り過ぎることはありません。
また頭皮の皮脂と石鹸の脂肪酸の親和性の効果により、頭皮の脂をしっかりと洗浄してくれます。
この石鹸成分は天然のヤシを由来としている「カリ石鹸素地」なので、頭皮そのものにも優しいのです。


そして「メソケアプラス(メソケア+)」 スカルプリブートローションは、
洗髪後に使用する、洗い流す必要のない液化ジェルローションです。


洗髪してそれっきりになっていないでしょうか。実は、そのあとしっかりと潤い補給などのケアを行うことは、
頭皮の状態を整えるためにはとても大事なプロセスなのです。


このローションは、大豆イソフラボン効果にいよる保湿や整肌効果、琥珀ニンニクエキスによる政情・整肌効果、
ビタミンC・Eを含んだ柚子エキスによる保湿効果と、さまざまな成分がたっぷりと含まれています。
頭皮にこのローションを使用することで、頭皮の角質層にまでこれらの栄養分が浸透し、頭皮そのものからスカルプケア効果をもたらします。


そんなメソケアプラス、ぜひ購入したいと思ったなら、
公式サイトがおすすめです。


公式サイトなら、10000円以上の購入だと送料無料ですし、支払方法も複数用意されていて便利です。もちろん24時間いつでも注文が可能なので、自分の都合にあわせて注文することができます。


気になったのならぜひ一度、公式サイトをチェックしてみてはいかがでしょうか。

⇒メソケアプラスの詳細はこちらから