メソケアプラスで頭皮に優しいシャンプー&リンスを!

メソケアプラスは頭髪治療(AGA)のために通院する患者向けに提供していたシャンプーを一般商品化したものです!そんなメソケアプラスを購入できるのはどこなのか?詳しくはこちらからこちらから。

薄毛必見!はげないシャンプーの仕方!

薄毛必見!はげないシャンプーの仕方!

 

はげない○○のしかた。

どういうこと。どういうことよ。

最近髪の毛がよく抜ける…。
みなさんはそう感じたことありませんか?

髪の毛がたくさん抜けるということは髪の寿命が短くなってきている証拠。

つまり確実に薄毛に近づいているのです。

さらに薄毛に悩むのは男性だけと思われていたのは今は昔、なんと女性も600万人がなやんでいる。

実際に女性の髪の悩みについて聞いてみると、やっぱり薄毛。
薄毛ちょっととか、あとこの辺がコシが無いっていうんでしょうかね。もうバサバサ。

若いうちから結構気になりますね。何とかできるものみたいな。

さらに20代の女性も、私めっちゃ抜け毛しますよ。
髪の毛洗っているときに。排水溝が詰まるかも。

とろうらくなんにょ問わず、まさに国民病になっている。

では藪宏太さん、抜け毛が1日に何本以上あると危険信号だとおもいますか?

大体、50本ぐらいですかね。もっとか。

正解は100本。
通常1日に50本ほど自然脱毛するといわれますが、100本以上あると薄毛への危険信号なんです。

そんな中、薄毛を改善するある画期的な方法を編み出したのが、
68歳ながらふさふさな髪をもつ頭皮博士板羽忠徳。

なんでも博士が考案したある方法を実践すれば薄毛の悩みを解消できるらしく、実際50代の男性はご覧のとおりかなり薄毛が改善。

そして50代の女性も頭皮が目立たぬ状態に。

きわみつきはこちらの男性。なんとここまで回復。

その感想は?

3か月ぐらいしてからやっぱり気づくようになりましたね。
やり方を教えてもらって、やっぱり感謝してますし、それによってこの方法をやっぱり続けていきたいなと思います。

48年間で救った数はなんと、およそ30000人。

はたして薄毛を改善するその画期的な持論とは?